コート 毛染め ヘアカラー のしみ

コート に 毛染め ・ ヘアカラー が跳ねて、

ご自身で取ろうとしたのですが取れなかったしみです。

 

before

コート 毛染め ヘアカラー のしみ by 下町、江東区亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

 

after

コート 毛染め ヘアカラー のしみ by 下町、江東区亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

特殊 染み抜き ~ 美装加工 でお直しいたしました。
写りが悪くてごめんなさい。

 

先日、美容師さんに「ヘアカラーが服に付いたらどうするんですか?」と聞いたら、捨てるか「カビキラー」を振りかけると言われ、びっくりしてしましました。「カビキラー」など塩素系(漂白剤)の物を使って色が変わってしまった場合、プロでもお直しするのが困難です。衣類にご使用になるのはお控えください。あっ、白い台ふきんなどにはかまいませんよ(黄ばむこともありますが)。

 

衣類にご使用になる場合には、酸素系漂白剤を使ってください。酸素系漂白剤ならまだお直しできる可能性があります。

美容師さんにも塩素系は使わずに酸素系漂白剤の使用を勧めました!

毛染めやヘアカラーはご家庭では落とすことが難しいしみです。何も触らず、クリーニング店に持っていくことをお勧めします。

 

コートに付いた毛染め、ヘアカラーのしみも

下町、江東区亀戸の会員制クリーニング ベレーナへ。

Follow me!

LINE公式アカウントでお問い合わせ

LINE公式アカウント、はじめました。

友だち追加 ⇒ チャットで、各種お問い合わせができます。

写真も送れるので、染み抜きのご相談にも簡単・便利!!

友だち募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください