アクアスキュータム Aquascutum レディース ジャケット 襟 エリ の 黄ばみ

アクアスキュータム Aquascutum

レディース ジャケット の 襟 エリ の 黄ばみ です。

 

ちょっとドタバタしていて、なかなか更新できませんでした(-_-;)

少しずつですが、また更新していこうと思います!

 

エリの黄ばみは、よくご依頼される美装加工の一つです。

before

アクアスキュータム 婦人 ジャケット エリの黄ばみ by 下町 江東区 亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

 

after

アクアスキュータム 婦人 ジャケット エリの黄ばみ by 下町 江東区 亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

特殊 染み抜き ~ 美装加工 でお直しいたしました。

 

皮脂などの汚れが蓄積・放置されると、まるでバターを出しっぱなしにした時のように変色していきます。

私たちはこれを「酸化黄変」とか「酸化発色(変色)」とか呼んだりしています。

このように黄変するとどうしても費用が高くなりますので、定期的なメンテナンスをオススメいたします。

クリーニング店にお持ちになるとき、「エリが気になるので、前処理もしくは重点的にきれいにしてもらえませんか?」と

ご依頼するのも一つの手ですね。

 

アクアスキュータム (Aquascutum) 婦人 ジャケット の 襟 (エリ) の 黄ばみ も

下町 江東区 亀戸 の 会員制クリーニング ベレーナ へ

Follow me!

LINE公式アカウントでお問い合わせ

LINE公式アカウント、はじめました。

友だち追加 ⇒ チャットで、各種お問い合わせができます。

写真も送れるので、染み抜きのご相談にも簡単・便利!!

友だち募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください