エルメス Hermes ネクタイ スレ すれ 白化

エルメス Hermes ネクタイ スレ すれ 白化 です。

ネクタイにしみがついて、ご自身でこすってしまい擦れて白くなってしまったとのご相談です。

 

まず初めにお伝えしなければならないことは、

ネクタイが白く擦れてしまったものは直りません。

こすったことにより、生地が傷ついて白くなってしまっているのです。

生地についた傷は再生なんてできないので、お客様にはいつも最初に傷は直らないとお伝えしております。

 

ただ、すべてのお品物でできるわけではなくまた出来る限りという条件ですが、

目立たなくすることか出来る場合もあります。

 

今回も上記の事をご説明させていただき、できる限りということでお受けいたしました。

 

エルメス Hermes ネクタイ スレ すれ 白化 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

おおよその費用ですが、

2㎝角 1か所 1,320円~ (別途クリーニング料金がかかります)となります。

 

エルメス Hermes ネクタイ スレ すれ 白化 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

すごい擦れていて大変でしたが、ネクタイを着用した時にはかなり目立たなくなったかと思います。

お客様もこれなら目立たないとおっしゃってくださりよかったです。

 

 

もう一度言います。

ネクタイが白く擦れてしまったものは直りません。

…目立たなく出来る場合もありますが。

もしネクタイにしみがついた場合は、こすらずにお近くのクリーニング店にお持ちくださいね。

 

エルメス Hermes ネクタイ スレ すれ 白化 も 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ へ

Follow me!

LINE公式アカウントでお問い合わせ

LINE公式アカウント、はじめました。

友だち追加 ⇒ チャットで、各種お問い合わせができます。

写真も送れるので、染み抜きのご相談にも簡単・便利!!

友だち募集中!