ネクタイ スレ すれ 白化

ネクタイ スレ すれ 白化 です。

自分でこすってしまい、目立つのでどうにかならないかとのご相談です。

 

ネクタイ スレ すれ 白化 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

何度もお知らせしていますが、

ネクタイの すれ ・ 白化 とは生地がすでに傷ついている状態ですのでは直りません。

場合によっては、目立たなく出来る場合があるということになります。

上記の事をご承諾いただき、できる限りで構わないとのことで作業をすすめました。

修正料金は、2㎝角 一か所 1,320円~(別途クリーニング料金)となります。

クリーニング料金 + 修正料金 = お支払金額 となります。

 

ネクタイ スレ すれ 白化 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

これ以上色を入れてしまうと正面から見たとき(ネクタイを着けた時)に、

そこだけ黒くなってしまうのでここまでとなりました。

 

すれ ・ 白化 は思ったように直らないものも多く、ネクタイにしみがついた場合は触らずにお持ちいただければと思います。

 

ネクタイ スレ すれ 白化 も 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ へ

Follow me!

LINE公式アカウントでお問い合わせ

LINE公式アカウント、はじめました。

友だち追加 ⇒ チャットで、各種お問い合わせができます。

写真も送れるので、染み抜きのご相談にも簡単・便利!!

友だち募集中!