シルク ストール しつこく 古いしみ

シルク の ストール に付いたしつこく 古いしみ です。

 

しみの部分を触ってみたら、本当にカチカチに硬くなっていて最初は接着剤が付いたのかなと思ってしまいましたw。

お客さまも何が付いたのかわからなかったそうです。

しみのつき方がたんぱく質系のしみのようでしたので、じっくりと腰を据えて染み抜き開始。

 

 

before

シルク スカーフ たんぱく質のしみ by 下町 江東区亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

かなり頑固なしみで、酵素などを使って時間をかけてじっくりしみ抜きをいたしました。

 

after

シルク スカーフ たんぱく質のしみ by 下町 江東区亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

特殊 染み抜き ~ 美装加工 でお直しいたしました。

 

シルク の ストール に付いた古いしみも、下町、江東区 亀戸の 会員制クリーニング ベレーナへ。

Follow me!

LINE公式アカウントでお問い合わせ

LINE公式アカウント、はじめました。

友だち追加 ⇒ チャットで、各種お問い合わせができます。

写真も送れるので、染み抜きのご相談にも簡単・便利!!

友だち募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください