モンクレール Moncler ダウンジャンパー フード の 変色 色修正

モンクレール Moncler ダウンジャンパー フード の 変色 色修正 です。

 

茶系のダウンのフードが、緑色に変色してしまったとのご相談です。

 

モンクレール Moncler ダウンジャンパー フード の 変色 色修正 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

できる限り目立たなくなるように、少しづつ少しづつ色を入れて直していきます。

 

モンクレール Moncler ダウンジャンパー フード の 変色 色修正 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

特殊 染み抜き 美装加工 でお直ししたしました。

かなり目立たなくなったかなと思います。

反対側も変色してましたが、直した後の写真を撮り忘れたので掲載なしで。

 

全てのお品物が直るとは限りません。変色の範囲が広いとそれだけ違和感が出たりするので…。

ですが、また着たいとのお気持ちに出来る限りお応えしたいと思っております。

染み抜きだけでなく、モンクレール等のクリーニングも受付ておりますので、お気軽にご相談ください。

 

モンクレール Moncler ダウンジャンパー フード の 変色 色修正 も

下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ へ

 

Follow me!

LINE公式アカウントでお問い合わせ

LINE公式アカウント、はじめました。

友だち追加 ⇒ チャットで、各種お問い合わせができます。

写真も送れるので、染み抜きのご相談にも簡単・便利!!

友だち募集中!