メンズ ジャケット の です 。

 

黒っぽいジャケットのエリが、かなり真っ赤になっています。

またところどころ生地も弱っているようでした。

生地の元の色に近づくように、 を行っていきます。

 

メンズ ジャケット の エリ 襟 の 変色 by 下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ

 

特殊 (カラーコース)でお直しいたしました。

 

出来る限り目立たないように しみ抜き や 染色補正 を行っていきますが、

『お直し』と私が使うように、会話する距離(1m程度)で目立たなければ一応の成功とさせていただきます。

しみや変色の部分を2cmぐらいからの距離で見つめながら、会話しませんもんね。

そんな人とは会話が弾みません、自分はw。

 

今回はなかなか色が入らず、染色しては蒸し(色を定着させるため)を繰り返したので、

かなり時間がかかっちゃいました(-_-;)

 

こういう外科的なことも行っていますが、例えば安いスーツでも良いので

背抜き4着、背あり4着程度持ってローテーションした方が生地が傷みにくいなど

日々のメンテナンスやご家庭での洗濯方法についてもご相談に乗りますので、お気軽にご来店ください!

 

メンズ ジャケット の エリ 襟 の 変色 も

下町、東京都江東区亀戸の会員制クリーニングベレーナ へ