レディ―ス ジャケット 襟 の です。

 

当店でもよくある事例の一つです。

before

レディ―ス ジャケット エリ 襟 の 黄ばみ by 下町 江東区 亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

after

レディ―ス ジャケット エリ 襟 の 黄ばみ by 下町 江東区 亀戸 会員制クリーニング ベレーナ

 

特殊 でお直しいたしました。(参考価格 2000円)

 

エリは直接首に触れることが多いため、どうしても汚れやすく・汚れが蓄積しやすく、空気に触れて黄色く発色していきます。

首もとにスカーフを巻いたり、シャツスタイルにして首が直接エリに触れないようにすれば、

少し防げるとは思いますがファッションスタイルが限られてしまいますね・・・。

直接肌に触れる下着は毎日洗うのに、首が直接触れるジャケットはなかなか洗わない・・・う~ん悩ましいですね。

メンテナンスもファッションの一部ととらえて頂けるとうれしいです。

 

当店では、一度クリーニングして落ちなかったら特殊 染み抜き ~ 美装加工 を行うということもできます。

その際には新たにクリーニング・メンテナンス料金はかからず、染み抜き 料金のみでお受けいたします。

紙に記載するなど目印を付けますので受付にお持ち頂いたときには、エリが汚れているなど気になる部分をお教えください。

※インク・ボールペン、血液のシミはプレスの熱でしみが変質し取れ難くなるので、

初めから特殊 染み抜き ~ 美装加工 をご依頼ください。

 

レディ―ス ジャケット エリ 襟 の 黄ばみ も

下町、江東区 亀戸 会員制クリーニング ベレーナ へ